りょうこがシングルマザーになりまして

りょうこがシングルマザーになりまして

シングルマザーボックスを運営しているRYOKOのダイヤリー

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通信教育ポピーってどうなの?保護者からの評判をお伝えします。

小学3年生から通信教育ポピーに入会しました。 小学1年生から進研ゼミをやっていましたが、進研ゼミは付録は充実していますが、ドリルは問題が少なく、問題の難易度も低く疑問を感じ、付録もはじめだけ遊ぶ程度でしたので小学3年生からポピーへ変更しました…

シングルマザー仕事の限界を感じたときの仕事と子育ての両立方法教えます

シングルマザーになって7年目の私。 息子は年中の学年の頃に離婚しました。小さかった息子も現在小学6年生。 しかし小学6年生でも、心配な事は沢山あります。やはり自分が仕事があるため一人で留守番する事も多い息子。留守番させるのはやはり心配です。 シ…

シングルマザー日々ブログ 家庭科の授業参観 準備する材料費が高すぎないか?

先日息子の授業参観日でした 家庭科の授業なので、必要な材料を用意するように息子に頼まれした 材料はこれ ↓ ジャガイモ玉ねぎミニトマトきゅうりベーコン卵 2個粉チーズ塩コショウ 人数が少ない学校なので一人ずつメニューを自分で考えて作ります。 息子…